超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

今日は9日か

2016年12月09日 01時11分54秒 | 引越し・住居関連

まあ15日前後まで猶予期間かなと前にも書いたけど

10日くらいで・・なにかしておきたいかな

といってもゴミ出しくらいか

いつまでサボるのか あすつか今日は金曜だし

ああそういや夜のうちに出すかなプラゴミ

ついでにコンビニ近くだしおでんでも買うか?

コンビニには入るだろうな

夜にゴミ出していいのかな

でいま袋見たら半分くらいしか溜まってないから袋代がもったいないかな

もうちょいカラ瓶さがすか

 

燃えるゴミのはもう深夜だし無理か

早起きもできないからまた来週だ

 

 

それで腰の方がもうだいぶ良くなってたんだが

昨日良かれと思って

腰をひねったりマッサージのつもりだったんだけど

逆にまた軽い腰痛しだした

やるんじゃなかったわ

腰痛うといってもキリキリ痛くなくて

ずううううんと低うく痺れるような感じ

不快な感じ

でも1時期よりだいぶ楽

しかし歩くときに少し変な動きになるから

びっこ?(禁止用語)で歩いてるかも

落ち着いて歩けば通常だがだいたい落ち着いてないからw

腰と目が来てるか

糖尿の軽佻なのかな?病院行かないからわからんが

これじゃまともな就活は無理というか避けたいのだが

今後またそこそこの稼ぎで出るかもしれんし

目と腰がこれで大丈夫なんかな

なんも職に付けなさそう・・(´・_・`)

いや

頑張ればわからんが

もぅそうゆう頑張りは終わりにしたいんだよな

なんとかならんかな

 

 

さてタモリ倶楽部も終わったので夜のゴミだし行ってみよう

かぎ空いてるだろうな?


最新の画像もっと見る