超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

こっちのTVはフジ系が全滅

2016年10月08日 12時46分01秒 | 引越し・住居関連

ドラゴンボールとかは後でネット視聴できるけどね

ワイドなショーもどっかに上がってるかもしれんが

遅れニュースをわざわざ見るかね?

 

残念ではあるが

 

日曜のコンテンツかなり変わるね

ケーブルTVでも引けば別だが

まだその余裕なし

 

つか掃除以前でまだ早い

 

 

それより新天地への漫遊がややイベント

 

1泊だろうけど安いとこ知ってるし

前から行きたかった

そしてついでのラーメンと買い物

少し懐かしい場所だが1日で回るのキツいかな

2泊でもいいが

ただ宿泊地と市街地が少し遠いんだよな

自転車で1時間半はかろう

まあのんびり行けばいいかな

 

 

 

それと電気コンロとか出したほうが袋麺が食えるようになるので食費が浮く

臨時的に台所をすこし片付けるか

今日は郵便受けの調整

自作のを出すかどうかは掃除したあと考える

 


最新の画像もっと見る