超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

セーターかポロシャツを被せるか

2016年03月24日 01時39分53秒 | 引越し・住居関連
リュックのカバー

リュックのカバーは古い長袖シャツなどを被せてもいい

両手から肩バンド出したりw

ネックの部分から出し入れ

あとは全体を被せれるし

めくりあげて大きなもの出し入れする

バンドの長袖部分は厚手になるからクッションになるし

柄も選べる

バックと違って切り込みとか入れなくて済むな

これはいい(*^^)

しかし

今古い長袖が特にないな

長袖シャツは今着てるのが重宝だし

カッターシャツじゃあかんやろ?

あれもカバーだけど目立つわ


スェットかぶせてもいいが

やぱ目立つな

黒ならいいかな

それ言うたらバック被せも目立つようなw


チャック部分だけのカバーでもいいから

なにか探そう

どうせ100円だし加工も失敗も金額的にはリスクではない

セーター・・もしくはシャツか

悪くはなさそう

Tシャツ100円でいくか

長袖でなくてもいいわ

半袖でもいけるし

柄シャツが欲しいけど少し値が張るし

無地ならグレーかな

ここまで決まりかけ

あす買いに出て25日は会社に給与取りに行く


最新の画像もっと見る