超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

電話すべきなのかな

2016年12月29日 07時41分31秒 | 引越し・住居関連

まだ銀行ログも届いてないし

通帳やコンビニ払いの領収書も引越しの際に見かけた気がするが

今日午前くらいに探したとしても見つけれるかどうか

リミットとしては1月末だがもう不動産に引かれないように残金を2万未満にしとくよ

すべてのカードや引き落としを山銀に変えとくかな。

不動産に電話するのが少し不安なんだが

というのは

コンビニ払いの記録を意図的に削除してるかもしれん?

 

(´・_・`)どうなんだろ

この不動産のちょいと癖のある噂を聞いたし

やっぱとんでもない地区なのかもしれん遠方地

ほんと糞だな

電話したくないけど一応年末の主張を伝えておかないとな

つまり通帳とか領収をきちんと確保してれば不安ではないだろうが

それらがない時点は、ごまかされないかと?

向こうがとぼけれたら終わりだし

6万返ってくるんかな

とにかく電話だけはしておこう

探すのは少し遅れてもいいし

5年前の通帳ログを転出してくれるように銀行には電話したが

こっちで通帳見つけられればそれも断れる

なーんか嫌な予感つか何かありそうだな

 

 


最新の画像もっと見る