超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

また家賃引かれてる?

2016年12月27日 21時00分50秒 | 引越し・住居関連

9月解約してるのになんで12月末で引かれてるの?

(´・ω・`)もう!

もう電話かけるわって7時すぎだから録音返事だったんで明日だよ

9時からかけてもいいが

なんかおかしいなと思ってたら通知もなんもなしだぜ

1回だけ10月以降の引き落としをほのめかす書簡来てたが

 

でもって郵便受けの見逃しがあるかと開けてみたら

少し水に濡れた書簡がいくつか

まず電気代1月引きは12000円(´・_・`)

これ夜ふかしだけでこうならんあから電気風呂だね

ふーん。。

 

それ以外では年金免除ができない知らせ

平成28年度の色が確認できんそうだが

それって向こうの遠方地の役所で聞けることでよ?確認取れんかったとか言うし

源泉徴収がひょっとしてたあるかもしれんが28日着きなので速達にでもしないと無理かな

そこまでやらないとダメか どのみち免除でなくても払えないけどな

つまりどっちでもいい

未納が増えるだけかな

一応源泉徴収位はさgしてみるけど

 

なんかなあ(´・ω・`)

じつは財政運の手相はマジックとかで書いてもいいと聞くから

昨日から書いてみるんだが

今日はこの有様

家賃に年金に電気代押し寄せ

はあ。。まあどうゆう利き方かもわからんが

 

 

唯一の出金でいい目はリボ払いはギリギリ間に合って5000円引きだったことくらい」

 

これって借金払いの先送りに過ぎないが、それでも助かることよ

 

年金はまあやるえkどどっちでもいい

電気代は仕方がにが

家賃引きは電話してみるが

なんか怪しいな

なにかボッタくられそうな気配

家賃引きをいつまで残してるんだか

(`・ω・´)

 

まあ明日の電話次第では警察か家裁ものよ

こっちは示談経験あるんで慣れてるが

ほんっとにもお

 

 


最新の画像もっと見る