超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

SIMカード返却はまだだった

2013年06月11日 20時16分45秒 | 日記・雑感
6月にプラ込み0に変えて

7月からそうなるのが、ぷらら仕様だが

イーモバイルが解約なわけでない

そもそもイーモバイルの解約を伸ばす手段がプラ込み0加入なんで

それは1月だ。

SIMカード返却も1月でいい。

それまではイーモバ使用も可能だが、わざわざ3980円使う理由もないし凍結。

SIMカードは1月まで返却しないでよろしい。。

つーことは帰省目的からSIMカード取りに行くってのが抜けたな。

しかし夏場に向かって2階の窓にカーテンか日よけを行ってないと

2階のおもちゃコレクションが心配。

箱の中は陰であるしこの前見たら平気そうだったが

ソフビの劣化とか溶けやすい素材のはどうなんかな。

とにかく日差しの強い2階なんで窓はスダレか布を張るつもり。

それと草取りな。この前の時点でボウボウだったし。

7日がラーメン巡りでもゆったりできるのはこの日だけ

8日に出発し9日は帰るから

8日夕刻~出発寸前までで草取りやカーテン作業。

オット風呂の調子も見ないとな。

数ヶ月前から実家滞在中は銭湯かよってるが、

ひょっとして水出しすれば火がたけるんじゃね?と期待する。

お湯が出るなら設けもん。灯油500円分でも1年持ちそうだし。


【草取り・カーテン・お風呂】←この3つが今回のメイン行事。

余裕あれば障子張替えとアクオスの地デジアンテナ設置とレコード録音とかな。

持って帰るものは、ここで何回も何回も書いてるけど

行くと面倒くさくて諦めるんだよね。。

ビデオカメラとフィルター類と3脚と
プロジェクションとSFCとキーボードくらい欲しいが
キーボードのアダプターがあるかどうか?無ければ代用でもいいが。

この帰省当日の7月までにこっちのアパートも掃除くらいしておかねば

新しい荷物おくとこないぜ。溜まるばっかだしな。

こっちはこっちで仕事あるのだな。

::::::::::::::::::::

さて明日から台風くる噂があるが

それはこっちに置いといて、考えるのは睡眠時間だ。

どうも夜のが落ち着くので夜中に起きていたいが

徹夜で勤務行くのも大変だし

それじゃ早寝して3時か明け方起きて

そのまま出勤するサイクルはどうだと思う?

悪くないとお思うが試すのは覚悟いるな。

もともと最近のTVゴールデンでも面白くないし

深夜アニメのが有益に思う内容。

9時頃寝れば3時ぐらいには自然と起きれるし

早寝パターン確立にトライするか。

::::::::::

今ハッシュドビーフっての初めて作ってるが

ミートソースぽい感じで

肉はポーク使ってるな。スペイン産。

どこまで煮込むのかわからんが

ねっとりするまで煮てたら具がボロボロになるな。

100ローソンで買った焼きそばラーメン用の冷食キャベツ類だし

まあ後で頃合見て食べるかな。











最新の画像もっと見る