超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

こっちきて全くTV見ないな

2016年09月19日 17時47分09秒 | 引越し・住居関連

この前報ステはちょい見たが

 

アニメもほとんど省略

DBはどこかで補完視聴だな

 

ほんとDB以外は特にこだわる番組がないな

 

10月からドクターXは見るけど

 

家の内外をまた掃除の日々よ

 

どこまでやれるかな

 

 

こっちの生活は夕方以降の部屋のl照明もほぼ無しで

 

まるでホテルのナイト照明

 

その正体は100円ライトが2つ3つだけどね

 

夜つくやつとかの

 

電気代は助かるが夜の活気が・・まるでなし

 

冬になれば変わるのか不明だが

 

とにかく

 

蛍光灯の部屋が今1つだけで

他の部屋にも付けるかのお

 

一個余ってるしシーリング本体の

 

まあ後でいいか

 

まだ向こうのアパートの最終掃除が残ってるし

 

ゴミ出しの関係で明日か明後日には戻るのだが

 

まあ明日だろう

 

何事もギリギリは焦るし

 

 

ケトルの梱包とスマホ探しを後でやろう

 

 

 

 


最新の画像もっと見る