超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

遠方地が懐かし

2017年06月27日 22時21分04秒 | 生活調整2017

あの6年間の生活がふと懐かしい

いつのまにかここ紅葉地に居住してるけど

ほんとふと気が付くとこれよ

遠方地はまた遊びに行くかな

レオ1ヶ月プランとかでさ

それに前の自転車帰省で

自分の生まれ故郷に立ち寄りたかったんだけど余裕なかったわ

2度目のコインロカーの時でさえ無理だったし

あの辺にもいつかは行くぞ

いつになるやら(´・_・`)

 

さて月末の不足金を口座に入れると

約4万くらいで

せっかくたまったセブン銀行やヤフーの借入可能金にも手を付ける結果だ

それは実に7月末こそ保存しておきたいカードで

7月楽天が3万だし

こうもきゅうきゅうならWIMAX2解約しとけばよかったなマジ

月4000円でも2年で96000円だぞ

もったいね 使わないのに

 

まあ実家に戻ったら使うかもな

でも今年の盆は帰るのかどうか

そういや6月末までに何かしらコンテストあるんだが

送るなら作らんと?

でもそれどこでもないか

今日は27日か

今は月末まで勤務すべきだし

6月は結局はそればっか

何かしら変化はないのか

h-ん(´・ω・`)

まあとんかく健康には気をつけよう

食事も最近は栄養低下ぎみだったようだ

菓子パン多かったし

夏バテは避ける

7月からは副業プランを少しづつ予定


最新の画像もっと見る