超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

やべ気力失せてきた

2017年02月21日 11時26分59秒 | ハロワ・就活

今朝起きたら応募会社から留守録あったが

昨日の20時だったらしい

?昨日は寝落ちしてしまったが

ちょうど寝る前だったような

それともスマホ電源切ってたかな

 

まあええ

早い対応恐れ入っるが

折り返し連絡を急ぐ気がしない

といっても午後にはかけるとは思うが

不動産の方にだってかけ直したいが

なんだか気が乗らなくなてるな

 

1時な迷いであって気分も変わって切れればいいのだけど

どのみち今は11時だし連絡は午後にしとくけど

 

 

目薬が容器からっぽになってるので買い足しに行くが

これって初めtな感じ

だいたい残り僅かで買い足すのだけど

全く1滴もないとか

前回全部絞り出したわけか

確かに大量に使ったけどな

目薬なんか300円で安いけど

思い切って高いの買うべきなのかな

3000円くらいのとか?(´・_・`)

近所の薬局はカード対応してないから

セガミならカードで買えるな

でもまあ今日は300円ので

正午前後に買い出し(目薬・ドリンク・弁当・氷)など

だいたいいつもの内容 目薬以外

 


最新の画像もっと見る