超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

カード様々 (いい知らせ悪い知らせ)

2016年02月24日 19時48分30秒 | 毎日の
悪い方から言おう

みづほ銀行カードローンは審査落ち

はなっから嫌な気配もあったが

メールから審査結果リンクのページでログインも失敗しロックがかかったし

それで今日は電話で聞くと数分待たされて今回は残念ながら・・ですと!(´・ω・`)

みづほのローンはオリコ

過去の示談対象の1っ件だしやはりダメみたいね

すると示談の11件は皆当たる前から可能性低いと考えるべきか

オリコ以外だとアコム・プロミス?しんわ・武富士・日本信販・セゾン・・

などだが正確には忘れた

でも登録しながら見覚えとか思い出すから

今後は避けるよ


そもそも消費者金融は今回が初めてで

JNB以降はカード専用ローンが多い







そして良い知らせは

ソニー銀行口座は開設でカードが届き次第ログイン登録となる

こっちはまだ口座とVIZAデビットだがローン申請も後でやるつもり

これは多分大丈夫だろう

金融先がさっきの示談会社とかぶってなかったらね


でもって所有カードの整理は

ソニーカードのローンが審査通れば

楽天カードも引っ込める

おさいふポン太も隠居

ワオンも省けそう

Tカードと郵便エディはもっていい

ファミマとマック払いの都合で


ファミマは毎度Tカードを出せと言うから

Tマネーで支払ったほうが早いのだ


マックではエディで払えるが

エディのチャージを郵貯銀行のでするなら

ゆうちょ落としで何かあっても良かったが

全部メイン銀行に移したからな

ぎゃくに山口銀行は時々いるが(資産税で)

山銀は何もついてない

山銀ローンでも申請してみるか?

別にいいかな

カード額は205万だし

もう楽天に借金まとめた。えーなんぼかいな

22万かな

低金利だから、おまとめ替わり

メイン祓いは今月末には

ガス14000
家賃20000
WIMAX4000
健保7000?
保証4000
楽天11000

大雑把で6万か

いま3万ちょい口座だから

あすは2万ちょい出るし

これでもう数千円

じゃあみづほの5000円を取るか

あれもういらんだろ

エディの引き落としのつもりだったが

エディはレジでチャージできるし

みづほはもう隠居だ ふーんだ(゜Д゜)ノ


ひょっとして無理かとも思ってが

実際ダメだとちょい不快

なんだっての示談で

まあ今後は絶対に避けるとは思うが

ほかのカードが通ってる事実でまだ救いある


けっ(`・ω・´)



最新の画像もっと見る