超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

再降臨した2062氏の書き込み2016・4月

2016年04月17日 18時39分57秒 | 予言(散文詩)
http://bosutonnn.com/wadai/2062si

2062氏は約束どうり掲示板に再登場したようだ。

2016年4月15日のこと。

上記サイトで分かるけど



これがまあ再開の挨拶みたいな

その後で特筆すべきのは

2016/04/15(金) 09:12:04.41
・あなたが2016年の我々に伝えたかった大事な事を、先ず最初に私達に教えて下さい。


そうだったな。
南海トラフのことだ。

この時代の科学技術で既に起こることが予見されているはずだ。
先輩方には行動してほしいと思っている。
2016/04/15(金)
俺が2016年4月15日に来たのは昨日の地震から偶然ではないことがわかるだろう。
もちろん今回の地震は南海トラフとは関係がない。



ふんふn(´・ω・`)

やはり4月15日の時点では南海トラフは関係なかった。

つかもう過ぎてるしね。でも直前で俺は無関係の指摘はした。



2016/04/15(金) 09:46:54.19
エスタリについて書きたいのだが、詳しく書けないかもしれない南海トラフについては備えるべきだ。先輩たちに偉そうなことを言って申し訳ない 

2016/04/15(金) 10:13:27.83 ID:snSNBwsM0
申し訳ない。2時間と言ったがあまり長居はできないようだ。
次は5月17日にコミュニケーションできればと思っている。
まだ答えられる限りで質問には答えよう 

2016/04/15(金) 10:23:29.24
俺に非があったら申し訳ない。
今回は以上だ用心して出発することにする





サイトから無断ペースト申し訳ないが小保方さんに免じて容赦して(なんのこっちゃw)

5月17日にまた来訪するらしいね・・

でも今回のパターンからみて

5月17日か16日が南海トラフの日なんじゃ??Σ(゜д゜lll)


・・なんちゃって

まだわからんわ

その期日前に気象庁とか騒ぎ出したらやぶさかでないが

それまで5月17日は要注意とだけ

四国沿岸と紀伊半島ですかね

それと地震か・・

うーんあとで調べとこう

南海トラフの内容


最新の画像もっと見る