超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

新物件に申請メール送ったら

2017年02月26日 16時39分33秒 | ハロワ・就活

やっと希望物件に入れそうなんで安堵して

胸が楽になったマジ

胸を撫でおろすってコレだなきっと

あー楽になった

でも

まだまだこれからよ

だって空き室に間に合ったかどうか

これから再度広島訪問でもう新職場の研修参加だから

身の回りの元整えて行くわけよ

さらに引越しの手続きもいるし

セカンド入居でもいいけど

それって市民税がかぶるよね

2ツモ市民税イランと思うが

それに賃貸の保証審査もあるんだし

必要な書類とかいる場合はまた山口リターンが忙しいし

可能な限りの準備はするけど

そうだ行く前に身分証明とか要るんだった

明日にでも役所かな

後何か要ったっけ

そうホテルの予約ね

約1っ週間ごだから確約も可能だけど

もうネカフェは懲り懲り

だけどネカフェカードは全部持っていく不思議

いろいろ思い出はあるんだよ

しかしそれみが見えてる頃だし

身が醜い今は行っても楽しみ半減

レジの可愛い子見る娯楽もあるが

質問3回してたら歯切れみたいに大声で説明されたしw

切れることかね?まあ口論でもないが面倒だったのかな

それと初期費用

予算的にはギリギリか1万あまるくらいか

あとで確かめよう

計算上ではクリアーだったがヤフーカードの忘れてたし

あれが2月末だとギリだなあ

でもまあなんとかなるレベル

次の広島行きでは荷物は多いか少ないかまだ未定

必要最小限にはする

 


最新の画像もっと見る