超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

【衝撃】世界一当たる予言者が占った 2018年の絶望的な予言11選!

2017年12月03日 14時04分01秒 | 予言(散文詩)

【衝撃】世界一当たる予言者が占った 2018年の絶望的な予言11選!

 

 

なんかすごい予言見つけた

2018年の未来だけど、なんか当たりそうな指摘なので少し抜粋

詳しいことは画像で見てね

予言者の男性は英国のグレイグ・ハミルトン・パーカー氏

その衝撃の2018予言内容とは?

 

●2017末から2018年1月ごろに北朝鮮体制は内部崩壊

米軍の北朝鮮鉄道の爆撃で金正恩は中国に亡命

●中国の度重なる挑発に対して日本は平和憲法を凍結し

アメリカのミサイル防衛システムを金で買い軍備を再開

●ウクライナが北朝鮮にミサイル技術を売ってたことが判明し国際的にも批判される

●カリブ海で記録的猛威のハリケーンが襲来

●カリフォルニアとオーストラリアで山火事

 

抜粋はここまで

自分が関心あるのだけ引用

まず日本が平和国家でなくなるってのが脅威

確かに金はあるしあながちのミサイル装備

しかし ・・これ当たるかな(´・ω・`)?

金持ち日本がそうなりうるって話は分かるが

だからっていま中国は鳴りを潜めてるし

今あおってないよね 尖閣のころと比べれば

それは北朝鮮のミサイル脅威でそれどこじゃないともいえる

じゃあ1月に北朝鮮崩壊した後の中国の挑発ってこと?

2月以降ってこと?

まあそれはまだわからんが

北ミサイル問題が解決したら別の問題は浮上するのは考えられる

 

山火事やハリケーンを入れてるのは

この予言者の信頼率のバロメータになるので

自然災害を当てれたらまあ1流よ

さてどうなるか

自分としては8割くらいな感触

いくら中国が挑発しても実際にミサイル装備って大変だし

挑発の内容に依存するところ

今までは船をぶつけてくるレベルでも死人は出てるけど

レーザーや大砲狙撃でもならん限り日本が平和憲法を捨てるとは思えん

じゃあそうなりのかって?

まだわからんが

北崩壊して中国が調子づいてきてたら

兆しかもしれんね 2018の2月以降

 

さてどうなるか

 

 

 

 


最新の画像もっと見る