超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

やはり1万物件は罠だった

2015年07月12日 21時38分34秒 | 引越し・住居関連
半年後から2万だってさ

そのくらいサイトに書けばいいのに

2万なら引っ越すだけ手間だし

それ以下の家賃だと15000前後になるな

賃貸なら15000・・でも(´・ω・`)

やはり引っ越す気持ちは薄い

もう一つ3万一戸建ての初期費用が20万('ロ'('ロ'('ロ'('ロ' )!!!

そりゃカードで払えるけどね

月3万負担もキツキツなんで難しいな

今のアパートの掃除sとかしてみるべきだな

アパート賃貸ももう懲り懲りの気持ちある近所のゴタゴタとかね

もう新規契約に興味ない よっぽど安いならともかく

1万は釣で このまえの7000円も僅差?かシカトか知らんが契約できんかったし

もう賃貸はこっちでは無理なんじゃね?


といって住宅ローンで購入する中古イット建てもなあ

おおムダ遣いの気もする

せめて一括払いならいいけど

ローンだと100万は余計に利子とか上乗せよ

までも100万程度ならキャパではあるが

だから!スコーし可能性はあるのが住宅ローン使った中古購入

しかーし

まだ様子見だ

宝くじが当たるかもしれんし←w

当たれば買うか・・わわからない

もう実家帰るよね

それなら今のアパートを無人倉庫にするだけ

はあ早く始まらないかな色々(´・ω・`)

最新の画像もっと見る