超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

念のためカード申請した

2015年04月26日 09時04分15秒 | ちょい書き
2件ほど審査待ち

1つはミクカードの限度上げだが、どうかなあ・・

もう20万借り切ってるし

もう一件は昔から持ってる某ネットバンク内でオプションの

最近CMでよく見かけるやつだが

昔、返済でゴタゴタしたとこだから

そのブラック制限が切れてたら、あるいは通るかも?って申請

どっちも期待は薄いけど念のためだし。


::::

今日は財布が殆ど空だけどなにか買い物いるかな?
ドリンクはたまたまカルピスのパチモン買ってるので水を冷やしとけばおk

あとは米炊いておくか


そういや土曜に電話しないから、会社からもかかってこないな

すると月曜も休みのパターンだがもったいないな

月曜夕方はかけてみるが

狙ってる近所の現場に都合よく行けるかな?

会社が気を利かしてくれればいいのだが、やりそうにないな

最近は会社に行ってもおざなりツーか話したくない関わりたくない雰囲気がプンプンで

早くやめてほしい雰囲気が漂う

こっち悪いことしたっけ?ただ目の方が深刻で

その配慮がネックにはなってるが

その収束にうんざりしてるかもな職場

無論推測ですが

自分の方から雑談で「辞めれそうなら辞めたい」って幹部クラウの人に溢したからな

じゃあ辞めかけてる人に仕事優先しないよね

でも

まだ辞めないワケだし

もちっと粘るとこ

まあ4月は4月の課題があるよ



最新の画像もっと見る