超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

実家に戻り住むという夢

2018年02月15日 19時46分12秒 | 生活調整2017
紅葉地に来て借金は払って金も貯めて、合宿免許で車が運転できるようになれば、引越しの車使って実家に戻るというのが多筋のプランなんだけど

全と多難というか

当分、免許どころか実家にも帰りそうにない

紅葉地への出向は既に間違いだった気もするし

山口市かどっかにしといた方が良かったかもしれん

だから今そこに路線変更しようにも

5年は動けない感じ?

いや、まだわからんけどね

自分が思い知る範囲内では、移動のすべはないし

それこそ、宝くじでも当たらない限りは無理な無理

じゃあ、当分こっちでしゃかりきに働いてるだけの5年間なんだろうか

まぁ、せめて1回実家に帰りたいけど

今の会社休みくれないから次の長期休暇はゴールデンウィークか

でも、帰れば帰ったでやることなかったりするけど

今帰りばい、今の部屋を掃除したり

生活を整える方が先かもしれんしねー

まあ3日ぐらいなら帰ったかも

ゴールデンウィーク、何日貰えるんだろうか

そして3年目以降の安い賃貸を近所でたまーに探すのが関の山の娯楽

あとはテレビドラマもうすぐ科捜研の女始まるので見るぞ

最新の画像もっと見る