超×2伝説のプログ

【普通のプログ】基本的に恣意的ブログ。新題→「伝説」<超>付けた。「超」を拒んだ。超を二乗にした。

そろそろ、移動の準備か・・

2010年09月23日 21時09分56秒 | Weblog
遠距離への引越し、一年予定。もしくはそれ以上か。。

金銭的には良い計画ではあるが、今の市を離れるとなると寂しい感じも・・。

そもそも映画や造形の予定も遠のく。もっとも暇であっても進まない予定ではあったが。

とにかく稼ぎたい。
今までのジリ貧でしのぐのも限界。未払いも大きいのは資産税・NHK・水道上下

小さいのは・健康保険・ギャオ・とかなり払えてはいるが残り40万くらいかな。

ここで挽回するには移動は好い計画で、1年後には原付か電動自転車くらい欲しい。

原付は試験受かる準備が無いのと、十字路の右折どうやるのか怖いわ。電動自転車なら歩道も使えるし自由。自分の活動範囲だと充分なのだが、今回は100k以上長距離かもしれんし、国産で安いのが購入目標。

前にも触れた298の中国製電動自転車は価格コムから消えたな。折りたたみの方が発売禁止になってるニュースもあったし、中国製が許せるのは100均だけ。

金銭的に余裕が出れば今の市に戻って又ここでの生活で良いけどね。
それは3年後の選択かな。再来年の運気は素晴らしいのだが・・これも殺界ターボで測ると相殺されてちょっとわからんわ。後で調べるか。

準備は荷造りだけで良い。山口への自転車も取り行けそうなら行く。

最新の画像もっと見る