ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

10月20日(土)のつぶやき

2012-10-21 02:34:31 | つぶやき

両チームの選手による小久保キャプテンの胴上げをニュースで見た。野球選手として本当に幸せな人だ。プレーヤーとしての姿は本当にこれで見納めなんだな。19年間お疲れさまでした。


今季は優勝とはいかなかったけど素晴らしい追い上げで最後の最後まで楽しませてもらいました。ありがとうございました。この悔しさはきっと来年の糧になります。お疲れさまでした。


ヒルトン福岡シーホークのシアラ・ビュッフェでランチ goo.gl/HZKvk


@hiromika1202  秋の旬の料理と合わせて、常温で、お燗で4種類ほど飲みくらべてみました。10年古酒もありました。おいしかったです~!


同窓会でセントラルホテル福岡なう。懐かしい顔ばかり。


同窓会、おやじバンド登場。年がばれちゃうけどベンチャーズだ。 twitpic.com/b5pxp3


同窓会から冷泉公園のオクトーバーフェストへ来てます。ドイツビールで乾杯!メチャクチャ人が多い。かなり出来上がった人もいます。 twitpic.com/b5rp64


イマミーとのツーショット、良かね~! @narukino


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月19日(金)のつぶやき | トップ | 10月21日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事