ちくしの日記

懲りない女のドタバタ日記。他、いろいろ感じたことをたらたらと。

8月10日(火)のつぶやき

2010-08-11 01:25:35 | つぶやき
08:01 from web (Re: @terryitou
@terryitou  ロケとはいえ釣りとバーベキュー、楽しそう。天気がいいといいですね。8時からのスッキリ、最後まで見れないけど頑張ってください。
08:07 from web
今、西鉄大牟田線の二日市ー福岡間が人身事故のため不通らしい。10時までに福岡に行かなきゃいけないけど、それまでに開通するかな?
14:17 from web
福岡での打ち合わせを終え、ただ今帰って参りました。電車は行きは通常20分位なのに40分近くかかり、帰りもまだダイヤの乱れは完全では無かったけど、運行はスムーズでした。しかし、今日もモワ~ッと暑い!
14:25 from web (Re: @terryitou
@terryitou  夏風邪ですか?お大事に。きっと忙しすぎですね。
18:19 from web (Re: @asao_keiichiro
@asao_keiichiro  浅尾さん、少し痩せられました?激務?
22:17 from web
ホークス6連敗かよ~~っ!情けな!! (怒りで言葉が荒れる!)
by wakkii7 on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春日あんどん祭り花火大会 | トップ | トリコロールティアレの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事