深セン猛走会 オフィシャルブログ

広東省深セン市在住の日本人を中心としたランニングクラブのレースや練習会や飲み会等のイベントブログです。

2019年4月13・14日練習会

2019年04月15日 | 練習会

4月13日(土)朝気温21度くもり 久々の市体育場(通称青トラ)でポイント練習会を行いました。

メニューは5000m×3本 設定ペース4分30秒 22分30秒以内 あずさんの進化が止まらない!

たいちさん、お嬢、ちゅらさんは各自のメニューで汗を流す。 

お嬢は福田体育館(通称赤トラ)に間違えていってしまうが、無事に青トラ練習会に合流!

練習後の軽い路上打ち上げ!

4月14日(日)朝気温22度くもり 蓮花山公園おしゃべりJOG 公園内2周約12km くぐさんは体調不良で口数がめちゃ少ない。給水コーラで少し復活。気温のわりには汗がでる。

4月14日(日)夕方 ライチ公園おしゃべりJOG ひらさん1年ぶりに出張で深圳へ。一緒にライチ公園を走るのは約4年ぶりでなつかしい。雨が降り始めたので5kmほどでJOGを切り上げる。

打上はひらさんもおなじみの思い出の日本料理レイコで猛飲食!思い出話に花が咲きました。

(はる)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿