プリキュアlove

プリキュアの日記

キラキラ☆プリキュアアラモード13話 ムリムリ!ひまり、まさかのデビュー!

2017-05-07 00:34:31 | キラキラ☆プリキュアアラモード
ひまりん 可愛いよひまりん♪

キラパティで作ったらしいチュロスを食べる3人。よく見るとそれぞれの個性が出てて面白いね(笑)

チュロスの事を解説しようとするひまりん。その解説キャラにピンと来たらしい青果屋のおじさんが3人をスカウトしに来ます。

何でもこの町のPR動画を作りたいんだとか いちかちゃんはキラパティの宣伝にもなるだろうと乗り気 ひまりんも恥ずかしながら 協力を申し出ます。

チュロスの解説がまだですがそれはまた後程。

屋根の上から三人を見るリオくん。どうやら いちかちゃん意外の名前も覚えた模様(笑)

いちかちゃんはマスコットのイチゴン ひまりんはレポーターに抜擢されますが ひまりんはあおちゃんに代わってほしいと頼みます。

しかし、顔出しNGと断るあおちゃん。次回の伏線ですね 分かります(笑)

仕方なくレポーターをやるひまりん。しかし、引っ込み思案で取材も上手く出来ず こうなったらと 色々試みますが 中々動画の人気は取れません。

落ち込むひまりんに話しかけてくるリオくん。リオくんはプリキュアならいいPRになるのではと 君が頑張る必要はないと言ってきます

・・・確かにプリキュアがいる町とPRすれば 人気は確実ですねぇ。リオくんが敵役で出演OKしてくれれば・・・(笑)

気を取り直して撮影再開 でもひまりんの様子を気にしたいちかちゃんが待ったをかけます。キラパティで一息つくことに

キラパティは今日もお客さんで賑わっていて チュロスは大人気。ひまりんにも笑顔が戻ります。

ずっと ひまりんを気にかけてるいちかちゃんって描写が印象的でよかったわ。
やっぱりいちかちゃんは頼りになるよね♪

ある親子がチュロスについて話していました。なぜ星の形なのか 疑問を持つ幼女の姿に かつて プリンの事に興味を持ち スイーツの事を知りたいと思い始めた 幼い頃の自分と重ねるひまりん。

引っ込み思案で取材もまともに出来なかったひまりんですが あの子に チュロスの事を伝えたいと かけていきます。

チュロスが星の形なのは爆発しないため
星の形はチュロスを美味しくする秘密の形・・・ スイーツにはたくさんの不思議が詰まっている

ひまりんの説明に もっとチュロスが美味しくなったと親子は嬉しそうでした。

かつては 一方的にスイーツの事を解説するだけだったひまりんが 幼女にも分かるように 伝えようとしているのを見て 彼女の成長を感じた・・・。

スイーツの事は分かっても人の気持ちは図れないひまりんだったけど チュロスの事を分かってもらえて ひまりんにとってスイーツが本当に特別なんだっていうのが すごく・・・すごく感じられたよ(T-T)

当然ジュリオがキラキラルを奪いに来ます。今回の武器はアーチェリー。矢を沢山撃ってきて厄介です。

でも怒ったカスタードは強いです。親子のキラキラルを取り戻す為に カスタードイリュージョンを発動!! 効果は サクランボの連射 どの辺がイリュージョンなのかは分からない!!

このよく分からなさが黄色だと思いました(笑)

親子も無事救えて 動画も大人気で めでたし めでたし。

次回は あおちゃんの秘密がついに明らかに!?

次回 キラキラ☆プリキュアアラモード14話 お嬢様ロックンロール!

キラキラいっぱい召し上がれ♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キラキラ☆プリキュアアラモー... | トップ | キラキラ☆プリキュアアラモー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿