風天のあれこれ日記

音楽や映画が好きです。

過ぎました!

2013年03月20日 | 日記
gooブログ独自の60日タイムリミットが過ぎた。
3月11日にテンプレが変わった。
下地は白で、シンプルで味気ない簡素なデザインになっていた。
なるほど、こうなっちゃうのかぁ~・・・と思った。

1月11日 ~ 31日   →  21日  
2月              →   28日  
3月1日  ~ 11日  →  11日  合計60日

前回の更新が1月10日で、その翌日からカウントされて60日目。
きっちりしてる。計算が合ってる。当たり前か(笑)。
機械的で事務的で、お役所仕事みたい。

あ~あ、やっちゃったなあ、という事態なんだけど、落ち着いてます。
実はね、3月に入ったら気分が変わり、このままにしておいて
60日過ぎたらどうなるのか?見てみることにしたのです。
それまでは気持ちがだんだん焦ってきてたんだけど、3月になった途端、
緊張感のスイッチが切れたというか、ブレーカー落ちたというか、
なんか、そんな感じで気持ちが変わりました。

お客様のブログは未更新のため、あと○日でテンプレートが切り替わります。

期限が迫ってくると、gooブログにログインしたらこんな表示が出てました。
これも初めてのことで、こうやって知らせてくれるわけです。
あと○日・・・のところが残りの日数で、1日ごとに減っていきます。
何日前からこの表示がでるのかまでは正確に確認できなかったけど、
これも知ることができました。
 
いろいろわかってよかったです。
ただ、今回こうやってみて、なんだあ、慌てることないじゃないの・・・と
安心しちゃった自分自身がいるのは、これは、いいのかな?(笑)