シュージローのマイルーム本店ミラー版goo支店

トラバ機能がある&体力が続く限り、なんとかやっていこうと思います!!

ゆるゆり♪♪ 第2話『ゆるゆりなる日々なるなり』

2012年07月12日 | テレビ東京系アニメ

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5360.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 ♪♪は2話にして早くも世界中で話題独占大人気らしいぞ!ホントか知らんけど。
 でもこういうのは先に言ったもん勝ちだって偉い人が言ってた!
 そんなわけで歳納京子だよ~ん。


 これは、番組表に記録済みの第2話の内容です。
 ついでに言いますが、このアニメの番組更新は、かなり早いです!
 1話の時と同じく、今回の話をしてる間に、次の話の更新完了 という早さです。
 これは、フェアリーテイルやファイブレインも同じで、最近ではガンダムAGEも次の話の更新が早くなってきました。
 逆に遅めなのが、聖闘士星矢Ωやノイタミナやトータル・エクリプスなどの番組でして、こちらは放送2・3日前ぐらいになってやっとこさ番組更新されるという状態っす。
 ついでに、第3話の内容は以下のとおり。

 えー、船見結衣です。なんかアニメ2期が始まっても、私のポジションって全然変化ないなあ。
 まあそんなことより3話はチョコレートや磯辺揚げの話みたいだな。
 どんな話だ?


 番組表をそのまま記入しただけですので、こういう書き方になりました事をご了承下さい。
 第4話がちなつかあかりのどちらかが来る可能性は濃厚なので、どんな凶器じみた内容がくるか不明です!!!


 さてさて、TVQ視聴者以外ではおなじみのアッカリ~ンが戻ってまいりました♪♪
 第1期も最初は気楽な感じで挨拶をしてたあかりですが、話数が進んでいくと雑どころかエグイ扱いになっていくのですから、今後の恐ろしすぎる扱いになってくると思うと(ToT)
 今回は、挨拶がギリギリのところで切ったりしてましたな~~!!!


 続きはこちらへ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿