シュージローのマイルーム本店ミラー版goo支店

トラバ機能がある&体力が続く限り、なんとかやっていこうと思います!!

みなみけ ただいま 第4話『この青い夏空の下で男は汗を流す』

2013年02月03日 | みなみけ シリーズ

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5795.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 春香と一緒に弁当を食べようと要望するアツコ&マキ。
 でも、春香自身は弁当を持ってきておらず、購買で食べ物&2人分の飲み物を買う事に。
 そんな彼女の様子を覗き見している男の影が――― ってか、モロ保坂じゃん!!!
 自分が作った手作り弁当を渡そうな雰囲気でと様子見をしてたみたいっすが、そこへ速水から弁当没収&ドツキ付のクレームが入る。
 もう一度、思い出して!
 あなたが春香ちゃんに“本当に伝えたい事”を♪

 それを聞いて、保坂は、春香に汗を拭いてもらうんだった と保坂以外だったら性犯罪者みたいな恐ろしいくらいにシュールな発言をぶちかましたよ。
 どうやら、保坂が春香を誘ってバレーをやり、プレイした後の保坂の汗を春香が拭くってシチュを速水が画策したみたいでして、保坂も考えがそっちに行って自分の世界で妄想しちゃうんですが、その間に、速水は保坂が作った弁当を全て平らげちゃいました!!
 もちろん、それを指摘される訳にはいかないって事で、保坂にバレーボールを手渡して弁当の事を忘れさせました。

 バレーボールを受け取った保坂は、早速、春香がいる教室へ堂々と登場して、バレーボールをやらないかと要求してくる。
 ある程度、彼の変態度を把握済みのマキは、思いっきり机下に隠れて警戒しまくりですが、当の春香は、すでにパンを買いに購買部へ向かってました。
 それを聞いて、保坂は、俺の料理で支えてやらねば!と言いながら、上着シャツのボタンを解除して裸体をプチ披露&全力で初心放棄で立ち去っていきました(>_<)
 アツコが、今日はたまたま持ってきてないと言っても全然聞いてませんね、通常通り!!
 今期から視聴し始めた猛者たちには、保坂という男をすぐに理解してもらえたと思います♪


 続きはこちらへ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿