シュージローのマイルーム本店ミラー版goo支店

トラバ機能がある&体力が続く限り、なんとかやっていこうと思います!!

pupa 第4話『蠢動(シュンドウ)』

2014年01月31日 | その他アニメ2014

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、fc2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-6574.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 持参の猫型ロボットで、夢と現のカニバリズム映像を堪能するマリア。
 その様子を見て、あの時の事 を思い出す様に、不敵な笑みを浮かべる。

 あの時―― 夢が現を噛殺した後の事だ。
 怪物化した自分は、ようやく元の人間の全裸女子高生の姿に戻れたものの、目の前に映る“残酷な現実”に茫然自失してました。
 そこにマリアが後ろから近づきまして、全裸の夢の体にバスタオルを被せて言葉巧みに語りかけてくる。
 もちろん、この後は、マリアの関係者たちによる死体処理作業が始まり、現を含めた人間の惨殺死体を回収しながら場の洗浄を開始していく。
 やがて、自分が噛殺した現の死体を入れた死体処理用のビニールが夢の目の前に運ばれ、夢はようやく自分がしでかした現実に泣き崩れるのであった。


 続きはこちらへ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿