シュージローのマイルーム本店ミラー版goo支店

トラバ機能がある&体力が続く限り、なんとかやっていこうと思います!!

ゆるゆり♪♪ 第4話『ひっちゅ』

2012年07月26日 | テレビ東京系アニメ

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5394.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 吉川ちなつ2期こそ結衣先輩のハートをゲットしちゃうぞ!
 いや~んもう好きすぎて…え?私が浮気?ないない!
 私の本命はただひとり!
 L・O・V・E!結衣せんぱ~い


 言うまでもないくらいのちなつらしい言葉だが、結衣にげて~!!
 あかりだけが思い出した、ごらく部4人の意外な共通点が暴露されたら、間違いなく、LOVE結衣せんぱ~いどころか結衣憎しという心境に逆回転してしまいそうで怖いっす\(゜ロ\)(/ロ゜)/
 たぶん、暴露されても支障なしの可能性が高いっすが。

 今回のアバンは、まさかのメカあかり登場♪
 しかも、飛び立って着陸する際には、微妙にパンツらしき装備が!!!
 その上、このメカあかりを製造したのは西垣先生でして、京子に頼まれた との事。
 この後、予想通りにメカあかりの髪のお団子から透明光線をあかりに浴びせて透明にしましたが、力を使いすぎた為に大爆発!!!
 カメラは一足先に退却し、あかりも爆発にギリで巻き込まれましたとさ♪


 ちょっとばかし、かわいいクシャミをしちゃった綾乃。
 もちろん、千歳がティッシュを進呈♪
 実は綾乃、花粉症なんです!!!
 どうやら、今年は通常の10倍の花粉が散乱してるみたいで、綾乃にとっては超辛い時期(ToT)
 そんな彼女のクシャミを耳にした京子と結衣がやってきて、自分たちは花粉症はどうかとか、花粉症防御対策についての会話がなされる。
 綾乃のほかに、結衣も目が痒い症状が出ていて、どうやら 花粉症予備軍のご様子 です。
 千歳と京子は、花粉症とは縁がないみたい。
 まあ、千歳が花粉症になってもうたら、鼻水&鼻血のオンパレード確定で大惨事っすね。
 花粉症予防にはヨーグルトが効果あると話す千歳の言葉に、京子が今月の献立表を確認。
 残念ながら、ヨーグルトは掲載されてませんでした。
 結衣も、買って喰えよ と冷たいツッコミ入れちゃいました。

 千歳がティッシュを進呈してくれたおかげで、クシャミは出るも少しは楽の綾乃。
 ところがここで、肝心のティッシュが切れてもうた( ̄口 ̄;)!!!!
 しかも、今は授業中!!!!
 席を立つ事すらできず、鼻水ダラダラ状態の綾乃は、非常手段として、鼻水を拭いて丸めてるティッシュに手を出そうとするなど、女の子として絶体絶命の危機に陥ってしまう。
 そんな折、綾乃のすぐ後ろの席の女子から、京子からのティッシュが渡される。
 無論、京子が普通にティッシュを渡す訳がなく―― 取り出し口部分に顔面の落書きをしておりましたわ。
 まあ、京子らしいといえばらしいですが、おかげで、女の子としてのラインを踏み外れる事はありませんでした。
 綾乃も、京子のまさかの行動に、小さい声で ありがとう と唱えました。

 実は、結衣も心配してたそうで、自分も他の女子を介して渡そうとしてたけど、それは杞憂にすみました。
 ただし、その様子を目撃してた千歳だけは、鼻血全開でしたが。
 結衣のティッシュは、そのまま千歳に進呈っす(≧▽≦)


 続きはこちらへ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿