シュージローのマイルーム本店ミラー版goo支店

トラバ機能がある&体力が続く限り、なんとかやっていこうと思います!!

たまこまーけっと【BSアニマックス版】 第3話『クールなあの子にあっちっち』

2013年07月18日 | 再放送アニメ

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-6179.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 春爛漫♪
 京都の街にも、桜満開の春の季節の味わいがやってきました(●゜▽゜●)♪
 でも、同時に言われるのは……ベラちゃんは、春まで北白川家に同居するって事なので、もうお別れの時期になるかと思ってましたが、当人は墓穴掘ってました。
 なんと、ベラちゃんの体格が 同居開始より超増 していたからだ。
 鳥の種類から考えても信じられないくらいの丸々体型になってしまいまして、せっかく暖かくなっても、鳥として満足に飛ぶ事すら不可能という状態になってしまう。
 それもそのはず、北白川家に同居してる間の生活態度が最悪でして、毎日毎日、店で作られるお餅を食べに食べまくってたからだった!!!!
 まさに、焼く前と焼いた後の餅みたい というのはうまいっすね、たまこ。

 当然ながら、飛ぼうにも鳥として満足に飛ぶ事すらできず一直線に落下するベラちゃん。
 そんなベラちゃんを、バトミントンのラケットでナイスキャッチしたのが、メガネをかけた冷静すぎる女の子・朝霧史織でした。
 制服からして、たまこが通う学校と同じところです♪


 続きはこちらへ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿