シュージローのマイルーム本店ミラー版goo支店

トラバ機能がある&体力が続く限り、なんとかやっていこうと思います!!

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第8話『修行』

2012年06月10日 | その他アニメ2012

 こちらは、今回のマイルーム2号店の方でトラバができなかった場合及びこちらから皆様へお送りできなかった場合の代わりブログであります!!!
 このブログでトラバされるって事は、f2でのトラバがお送りできなかったとご理解お願いいたします!!!

 できれば、ブログ下にあるトラバURLでトラバができなかったら、以下のURLに入ってトラバをお願いします。
 http://syujiro2gouten.blog70.fc2.com/blog-entry-5154.html
 できれば、どちらかのURLトラバでお願い申し上げます。


 運命の準決勝を2日後に控えた阿知賀女子。
 ラーメンを食べようと外出をしたところ、かつて咲や和ら清澄と戦った長野の鶴賀学園のステルスモモこと東横桃子とお供状態のワハハ蒲原と遭遇しちゃいました。
 そんな2人に導かれてやってきたのは、ワハハ蒲原の祖母宅。
 もちろん、鶴賀の加治木ゆみもお邪魔しておりました☆彡

 とりあえず、穏乃たちは、明日までに強くなりたい という要望をゆみに伝える。
 確かに鶴賀は『長野3位』でありますが、地区大の区間1位が2名いるという状況だけど、それでも1日で劇的な変化が望めないというのは正直な感想であります!!!
 それでも、少しでも強くなりたいという気持ちの穏乃たちを見た彼女らは、後進の育成にもなるという事で、阿知賀女子の要望を承諾&個人戦代表不在という利点もあって、長野県個人戦1位である風越女子キャプテンの福路美穂子ほかを呼びにかかりました!!
 咲-Saki-本編のファンにはありがたいっすね(>▽<)

 しばらくして、美穂子&同じ風越の池田ほか1名も、夜食持参で参上しました♪
 個人戦の場合、代表同士は同一高校でない限り、練習試合は禁止というルールがあるが、今回の阿知賀女子の場合はそのルールに該当しないという事で、問題なく練習試合が実現できる様になりました。


 続きはこちらへ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿