DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

EARLY CROSS: Hymn to the Fallen (Lyric Video)

2013-03-25 | 音楽



公式フェイスブックより
EARLY CROSS
A lyric video for Hymn to the Fallen, taken from our 1st album "Pathfinder" is now uploaded.
This will be the first full-length sample from the album.
Please take a look and share it on your wall.


曲も、演奏も、ボーカルも、歌詞も素晴らしい。

ラスト5行まで辿り落ちて、どこまでも響きます。

※3月いっぱいEARLY CROSS関連をTOP記事としています。
 最新記事はそのあとからお読み下さい。

===================
EARLY CROSSがUnleash The FuriesのBest 5バンドにノミネートされています。
フェースブックをされてる方は
30日までですので、投票よろしくお願いします(^^)
こちらから!
===================
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EARLY CROSS☆Pathfinder | トップ | Six Degrees of Separation »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風景 (Rin)
2013-03-18 15:12:48
見知らぬ国(星)で巡礼する者.
その旅と苦難, いつ終わる事なく.

栄枯盛衰を見て嘆く者.
そして新たなる王国が...

素敵な「物語」です.

曲も本当に歌詞と合致していて、
風景を聴く者に見させてくれます。
返信する
Rin様 (NAL)
2013-03-18 22:34:27
コメント&
素敵なエッセンスをありがとうございます。

本当に何度でも聞いてしまう・・・

物語に魅せられています。

多くの方の耳に、目に、心に届きますように。。。
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-03-21 17:16:00
めぐみです!このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですw(▼-▼*) エヘ♪せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは megumi7704あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*゜ー゜*)ポッ
返信する

音楽」カテゴリの最新記事