DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

100万人のキャンドルナイト 2008

2008-06-21 | 日記/備忘録/独り言/その他



100万人のキャンドルナイト

夕食後から1時間だけ参加。

新しいキャンドルを買おう、買おう、と思いながら

今回もすっかり忘れてました。(汗;

生活に根づいてないからやっぱりダメぽ;

明日、ひさびさ映画を見に行くので、そのついでにゲットしよう。

今回は七夕までですね♪

自分ペースでゆったりまったり参加したいです。





双子記事:
100万人のキャンドルナイト 2008 (DREAM/ING666)


過去記事:
●2007-06-24

●2006-12-23

●2006-06-22

●2005-12-22
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1人スイッチ | トップ | ハンマーソングと痛みの英語... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIZZ)
2008-06-22 20:41:52
『え~~っ!? またそんな日が来ちゃったの?』
というのが素直な感想です。

別にただ『夏至です』と言われてもピンときませんがこういうイベントがあると1年前を思い出すことができますね。
返信する
MIZZ様 (なる@)
2008-06-22 22:36:29
2コメ多謝です♪

キャンドルナイトは年2回なので、余計に早く感じちゃうかも?でも確かに目安になっていいですよね!!!

12月はできなかったので、今回は期間も長いし、できる範囲で参加していきたいなーと思ってます(でもなかなか好みのキャンドルに出会えないー;;

蝋燭の火はなかなかいいですよ♪MIZZ様もキャンドル・リラクゼーション、いかがでしょうか?
返信する
イベントに (ラッコ庵)
2008-06-23 09:36:12
誘われましたが参加できませんでした。
イギリス在住のマイミクさんによれば、イギリスでは冬までにガス・電気代が40パーセント!!あがるそうなので、マジでろうそく生活の必要があるかも。

グラスがステキです。
ついでですみませんが、タイトルの鉄塔もかっこいい!
返信する
ラッコ庵様 (なる@)
2008-06-23 22:31:05
3コメ多謝です!

イベント、東京タワーはじめ、充実してきましたね♪
ロウソク、案外明るくて、安らぐという意味でも、習慣化するのはメリットある気がします。

>イギリスでは冬までにガス・電気代が40パーセント!!あがる
うーん、きついですねー。
バイオガソリンはやはり一部のマネーゲーム材料のように感じてます。こちらは、んとに一握りの人間にしかメリットがないなぁ、と思います。

グラス、気に入っております♪で、いくつか増やしたいのですが案外しっくりくるのがなくて、サイトや出先でその手のお店を見ると入りまくる今日この頃です。;;
&タイトル、気に入っていただけてとても光栄です♪
鉄塔写真をアレンジしたら竜っぽくなったので合成してみますた。見方によっては天女と羽衣っぽくも見えないかな〜?と。
返信する
なる様感謝 (京女。)
2008-06-24 00:05:10
Σ(゜□゜;) わ、忘れてました。キャンドルナイト!! 記事にアップしたのにも関わらず!!
今年は七夕までなのですね~そうだ、そうだ!!ホッ。

素敵なグラスに灯されたキャンドルの光…とっても幻想的~♪

今年も参加します。思い出させてくれてありがとう★
返信する
京女。様 (なる@)
2008-06-24 23:35:56
いやー、その後帰宅が遅めて、
結局初日しか参加できておりませぬ;;
でも七夕まであるから、ホッですよねー!

私も京女。様の記事でキャンドルナイトに出会い、
その後も毎回思い出させていただいてるので
少しでもお役にたてたのなら嬉しいでーす♪

返信する

日記/備忘録/独り言/その他」カテゴリの最新記事