DREAM/ING 111

私の中の「ま、いいか」なブラック&ホワイトホール

戸田恵梨香★第1弾主演「LIAR GAME(ライアーゲーム)」

2007-02-23 | ドラマ・映画・演劇・アート
フジ新ドラマ枠、第1弾主演は戸田恵梨香(日刊スポーツ) - goo ニュース

ユメ十夜でもプロローグとエピローグで
可憐な姿が印象的だった恵梨香ちゃん、
デスノでのミサミサは、(当初の不安を裏切って)はまり役でしたね。
少女の持つピュアな毒、みたいな
不思議なニュアンスが出せる女優さんだと思うので
活躍を期待したいです。

「野ブタ。をプロデュース」ノーチェックなんだけど
あちこちでウワサ聞くから見てみようかなぁ・・・。
(後付けファン心理;)

記事ログ
2007年2月22日(木)10:20
フジテレビが土曜23時台に新ドラマ枠を設け、第1弾の主演に戸田恵梨香(18)を起用することが21日、分かった。人気コミックが原作の「LIAR GAME(ライアーゲーム)」(4月14日スタート、土曜午後11時10分)。戸田は昨年、前後編合わせ興収80億円を記録した「デスノート」のヒロインを務め、10代で最も注目される女優の1人で連続ドラマは初主演。
同局はドラマ人気復活を狙い「若く次世代を担う俳優の起用」などをコンセプトとするドラマ枠を、各局ともバラエティーが中心の週末午後11時台に編成する。トップバッターとして白羽の矢を立てられた戸田は「プレッシャーを感じる余裕がないほど今は楽しみでいっぱい」と話した。
戸田は05年に木村拓哉(34)主演ドラマ「エンジン」のレギュラーに起用され、亀梨和也(20)山下智久(21)共演「野ブタ。をプロデュース」でもヒロインを務めた。さらに活躍の場を映画に広げ「デスノート」で若者を中心に人気を獲得した。
心理戦が大きな見どころだった同映画に続き、今回のドラマも不条理なゲームに巻き込まれた女の子の心理戦を描く。同局も「ドラマが本来持っていたハラハラドキドキする面白さを徹底追求する」と戸田への期待を寄せた。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月23日の極めてジタバタした... | トップ | 近所のパン屋さんシリーズ★春... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいですよね (ジイ)
2007-02-25 12:50:56
2月24日のIQサプリにも出演していましたね。
デスノートでもいい演技していましたけど、
今後の活躍が楽しみですね。
フジテレビの来週のドラマにも出るようで
チェックしておきたいと思います。
返信する
ジイ様 (なるもにあ)
2007-02-26 01:12:44
ある意味クセのない、だからこそ濃い色がつけられる
そこが魅力なのかな、と。
なんだかゆっくりと好きになってきております。w

>フジテレビの来週のドラマにも出るようで
おお!大活躍ですね!
私もチェックしなくちゃ!情報多謝です!

4月は時効警察、松山くんのドラマとけっこう忙しくなりそうです♪
返信する

ドラマ・映画・演劇・アート」カテゴリの最新記事