+happy my life+

なにげない日常をつらつらと・・・

南米旅行記♪・・・総集編

2013-11-15 | 南米旅行♪

南米旅行記♪最初から順を追って見れるように

総集編にしてにまとめました

友人も再来年行くそうです

先立つものがあれば・・・私も行きたいなぁ~~



 南米旅行記♪その1

 南米旅行記♪その2・・・ロス空港で

 南米旅行記♪その3・・・リマ~イグアスへ

 南米旅行記♪その4・・・イグアス国立公園

 南米旅行記♪・・・イグアス食事編

 南米旅行記♪・・・イグアス滝三昧

 南米旅行記♪その5・・・スリル満点!ボートで滝つぼへ

 南米旅行記♪・・・移動編

 南米旅行記♪その6・・・インカ帝国クスコ

 南米旅行記♪・・・いよいよマチュピチュです

 南米旅行記♪その7・・・マチュピチュ

 南米旅行記♪・・・おまけの観光

 南米旅行記♪・・・La Casona de Yucay

 南米旅行記♪その8・・・リマ歴史地区観光

 南米旅行記♪その9・・・ナスカの地上絵

 南米旅行記♪・・・ナスカ食事とお土産編

 南米旅行記♪その10・・・帰国






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコイイ~~にくいねぇ~~ (R)
2013-11-18 17:41:15
おまけも、お姉ちゃんの見事な滝写真も楽しく見ましたけど、「 総集編 」とは参った!
発想が憎いねぇ~  
でも一大観光旅行だものね!これでまた、十分に楽しませてもらうよ!
万が一、私が行くときは十分参考にさせてもらうし・・・
返信する
Rさんへ・・・ (hiro*)
2013-11-18 20:42:36

南米旅行後、姉とは2カ月経ってからしか
会えなかったので、やっと旅行記完成しました

でぇ~自分で見たいなぁ~と思って
カテゴリーの南米旅行をクリックしても
最後の記事から出てくるじゃないですかぁ
こりゃだめだ!と思って総集編にまとめました

見て頂けるととっても嬉しいです

返信する

コメントを投稿