+happy my life+

なにげない日常をつらつらと・・・

南米旅行記♪その3・・・リマ~イグアスへ

2013-09-20 | 南米旅行♪

9月8日(日)2日目

ロサンゼルス空港で面倒なセキュリティ検査を受け

入国、税関審査を終えて乗り継ぎカウンターへ



00:05 ラン航空(LA)2605便にてペルーの首都リマへ



飛行時間 約8時間40分 機内食2回(画像なし)



リマ(ペルー)到着 

ここで時計を2時間進めます 10:55



次の乗り継ぎ便の待ち時間にお土産物やさんをぶらぶら・・・

こちらは添乗員さんおすすめのコカ飴

コカインの原料になるので日本への持ち込みはできません(怖)



みんなで試食

???お茶の飴の味

な~んやなめても舌しびれません(笑)





帽子・手袋・マフラーはデザインや素材、織り方も色々

ベビーアルパカ or なっちゃってアルパカ さまざまです



引き続き乗り継ぎ

リマ発12:10 (LA-2443便)で

ブラジル側 フォスドイグアスへ



飛行時間約4時間

この飛行機がよく揺れました

雲の中に入るとジェットコースターのように

揺れてテーブルの飲み物も吹っ飛びました



機内で軽食が出ましたが揺れがひどく誰も食べられません

気分悪~~い!!



イグアスに到着です

あたりはうす暗いです

時間の感覚まったくありません

やっと地球の反対側にやってきました



ブラジル入国・税関審査時間がとってもかかりました

外では現地ガイド木村さんとバスのドライバーロペスさんのお出迎え



19:40 専用バスで今日宿泊するホテルに到着

フォストイグアス カリマ



早速夕食です



夕食



暗くてホテルの様子もよく解りません

今日は早くに休みます


>日本羽田約30時間(乗り継ぎ2回)

時差(ペルー)日本より14時間遅れ
(ブラジルー12時間)








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異国情緒たっぷり!! (R)
2013-09-20 19:39:12
う~~ん・・・  いいねいいねぇ~
飛行機の下で写っているのはhiroさん?
若いなぁ~~

やっぱり、ホントに30時間かかるんだね・・・?
すご~い
返信する
30時間! (hiro*)
2013-09-20 23:07:07
 Rさん♪30時間は体力的に精一杯でした
最初、ロスで1泊するツアーがあったんですが
もったいないし、却下していたんです
体のことを考えるとそれもいいですね
行ってみないと解らないことありますね

写真は姉なんです(笑)
報告しときますね!
きっと!大喜びすると思います

返信する

コメントを投稿