+happy my life+

なにげない日常をつらつらと・・・

南米旅行記♪・・・La Casona de Yucay

2013-10-14 | 南米旅行♪



アンデスの山々に囲まれた静かな田園地域ユカイ村の

La Casona de Yucay(ラ・カソナ・デ・ユカイ)ホテルに

9月11日と12日 2泊しました



素朴な雰囲気のホテルです

中庭が広くよく手入れされています

静かです

観光後ゆったり休むには丁度いいホテルです



私・・・浮かれています(笑)

どの部屋も中庭に面していて

庭に出るとチコン(5530m)が見えます



演奏を聴きながらの夕食です




この方の演奏ではないですが・・・

心に沁みるいい音色・・・

「コンドルは飛んでいく」 時間のある方は聞いてください





















けっして豪華な部屋ではないけれど

静かでリラックスできる素敵なお部屋でした



シンプルな装飾がとても素敵~~~







アンデスの雄大な山々を感じて頂けたでしょうか?・・・






最新の画像もっと見る

コメントを投稿