+happy my life+

なにげない日常をつらつらと・・・

南米旅行記♪・・・イグアスの滝三昧

2013-11-14 | 南米旅行♪

南米旅行から2カ月が過ぎてしまいました

姉からの画像が手に入ったので再びのアップです

おねえちゃんの画像\(ёOё)/ うまいやんかぁ♪



9月9日  3日目
午前はイグアス国立公園、アルゼンチン側から
イグアスの滝「悪魔ののど笛」を観光

ーーーーーーー
昼食後アルゼンチンからブラジルへ戻ります
今日は国境を行ったり来たりしています
スムーズに国境を通過~~



午後はヘリコプターにて上空からイグアスの滝を眺めました

広大な大地、ジャングルが眼下に絶景です!!

上の画像は4人乗り私たちは7人乗りに乗りました
ーヘリ画像はこれ1枚のみー



再びブラジル側の国立公園に入場しブラジル側の遊歩道から滝を眺めました

275本の滝が出るそうです
今日は通常より水量やや多く
全部つながっているように見えます(添乗員記より)



















滝のま横で、手を伸ばせばとどきそうな所まで近づきました

滝の最大落差は80メートル

想像もつかない量の水が目の前を流れ落ちています







最新の画像もっと見る

コメントを投稿