ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

今日は にゃんにゃんディー

2024-02-22 15:13:22 | ニャンコ
今日2月22日は にゃんにゃんディー

さっそく、ニャンコのご飯を買い出しに行きました〜、そして
隣接のスーパーを覗きに行ったら

猫の日のノボリ


そこには…
肉球のお菓子


チーズケーキに肉球マドレーヌ


猫好きの心を揺さぶるねぇ😳🥰

ひとつ買っちゃった😅

むちゃくちゃ可愛いでないの、しかも旨旨

でも、本物には

かないませんよね〜😄


きいちゃんの肉球は ぜ〜んぶ 黒豆だよ〜


お友だちのお庭です

先日のポカポカ陽気で福寿草が満開になりまして
見に行ったらブチ君が(外ネコさん)モデルになってくれました

きいちゃんと同じ鼻黒さんだよ


ポカポカ陽気から一転、冬に逆戻りした寒さです
体調を崩さないように気をつけないとね


励みになりますポチッと応援してね〜
にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへ
にほんブログ村

人気ブログランキング
人気ブログランキング


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニャンコだけでないらしい (tomo)
2024-02-23 09:23:59
朝、ラジオを聞いてたら
2月22日 ニャンニャンニャン猫の日 じゃなくて
ニンニンニン忍者の日 という説もあるそうで
忍たま乱太郎のテーマソング 勇気100% の曲が流れてた
元気が出てくる曲で私良くくちずさみます

肉球まんじゅう! 商業ベースには乗せられたくないけど つい、手が出てしまうね
わがやの猫の手をパーにしてみた
シークは黒地にあずき色の平と豆 ユズは白地に黒平でピンク豆と黒豆
きいちゃんに劣らずかわいいわ~
tomoさんへ (ハナ母より)
2024-02-25 16:05:10
コメントありがとうございます😊
語呂合わせでいろんな日があるようですね
なんでもこじ付けるのが好きなんだよね

アポロ肉球、恨めしや〜、ですにゃ😽

コメントを投稿