ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

美白と美黒?

2016-07-28 17:30:00 | ニャンコ
ニャンコの・・・


いや、ハナの後ろ足は


色っぽい^^;

そして、きいたんのあんよは


ハナよりも


色っぽく見える・・・・なぜだろう??

きっと白いせいだ

「色の白いは七難隠す」と言うもんねぇ




ちがうよ~七難隠す、つうのはね・・・


え~と、え~と・・・・


あら?眠くなっちゃった?


母ちゃんの答えが待ちきれなかったようですにゃ^^;


そう、それが一番幸せよ(^_-)-☆

・・・でも、きいたんの場合

白と黒だから・・七難隠して、七難さらけ出す?・・・のかしら(^_^;)




励みになりますポチッといかがですか~ 今度きいたんのバナー作ったろ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまら~ん♪ (paoまま)
2016-07-29 13:59:39
きいたんのチョコンと揃えたあいやがたまりません。
顔を思いっきりスリスリこすりつけたくなります。
でもそんな事をしたら激しい猫パンチをくらうのは必定!
なのでディスプレイの前で鼻の下を伸ばすだけで我慢しましょう。

きいたんのバナーを作って下さるのですかっ?
たっのしみーー!
いろっぽいわ~ (tomo)
2016-07-29 20:28:09
にゃんこのあねさま座りって、色っぽいよね。
でも、ハナちゃんのお腹のモファモファの方が色っぽく感じるんですけど。グリグリした~い。

きいたんのお足そろえは、ウフッ、おかまちゃんを連想してしまう。確かにこっちの方がとってもエロチックだよ。

ロゼットって言う化粧品メーカーがあったよね。今でもある?
美白の化粧水宣伝で、白子さん黒子さんて出て来てたでしょう。
あれも、七難隠す効果だったの?

paoままさんへ (母ちゃんより)
2016-07-31 17:36:37
お返事が、遅い!・・怒らんといて~(^_^;)

きいたんねイタズラ坊主だけど良い子ですよ
顔をうずめてもパンチは帰ってきませんよ
アグッ!と、きても歯もたてず、ペロペロしてくれます

パオままさんに触らせてあげたいわ~
tomoさんへ (母ちゃんより)
2016-07-31 17:44:58
遅くなってゴメンね♪~・・・かおるちゃん、違った(≧▽≦)

おかまちゃんでおかまいなく~なんちゃって^^;←バカ

はいはい、すっかり忘れていて思い出しました
ロゼット洗顔パスタですね、あの白黒さんのコマーシャル
あの頃私はまだまだガキで変なCMって思ってました
ハッキリ思い出しましたよ、水着姿だったり湯上りだったりでしたよね
懐かしい~、アッ!カッパッパーも思い出しちゃったー

コメントを投稿