ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

冬の風物詩・光の祭典

2016-12-22 17:30:17 | ニャンコ
毎年この時期、淵江公園はキラキラになるのです

昨年、一昨年と行かなかった、たぶん(゜_゜)・・・・。

たぶん行ってないと思うのだけど・・・ボケたか?

なんだか今年は綺麗だとかって耳にしたもんで行ってみました~

最寄り駅は竹ノ塚、駅前に大きなツリーがキラキラ~



そして公園までの道のりは


キラキラリ~ン

20メートルのメタセコイアの木が美しいのです


時々流れる音楽に合わせて光が踊るのです(^^♪

公園に入って直ぐの池に写るツリーもステキなのよ



今年は海をイメージした装飾でした


お魚たちが楽しそうに泳いでるよ(^。^)/

これニモだよねぇ


天までとどけビ~~ム・ライト\(^o^)/

さて、ついついウキウキして一人楽しんじゃった母ちゃんですが

お留守番しているハナときいたんに申し訳ないのでチョッピリ気分だけでもと思いまして

特別に呼んじゃいました~


正面入り口で記念写真ですよ~(#^.^#)なんかいい感じじゃな~い

この写真お部屋に飾ろうかぁ


あっ!忘れてた。アンパンマンもいたよ~


ちなみに母ちゃんはバイキンマンが好きです



よろしければポチッとお願いいたします、励みになりますにゃよ

にほんブログ村


人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MDK)
2016-12-22 22:47:39
美しい~ですにゃあ~(^O^) まだ1回も行ったことがないのですが…なぜか 毎年 何方かの写真で見せて頂き、行った気分になってます^_^; ニモ 見たいですにゃ♪ と言いつつなかなか行かれない…そのうちに また 次の年の瀬がやって来るのでした(/。\)
返信する
MDKさんへ (母ちゃんより)
2016-12-23 18:51:14
綺麗でしよ~(^O^☆♪
お仕事帰りにチョコっと覗いてみませんかぁ
我々の税金が輝いているんです見なきゃ損ですよー!
25日迄ですあと数日で終わっちゃいますよー!!
返信する

コメントを投稿