ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

CM来ないかなあ?

2016-02-22 18:28:00 | ニャンコ
ハナはちゅ~るが大好き


とくにこの、ゼリータイプを


じか食いするのがお気に入り


ハナ、もうちょっと美味しそうな顔してちょうだいよ



その顔じゃあ、ちょっと・・・



CMの依頼来ないよ

母ちゃんの撮り方が悪かったかしら?

もう一回、撮り直そっかぁ^^;







そおね、ハナの魅力は母ちゃん、よ~~く分かってる

影までカワイイよ~

・・・・と、親バカすぎる~

おしまい



今日はニャンニャンでニャンコの日なので親バカ全開でおおくりしました~

どうもどうも、ばかばかしくて失礼しました~

にほんブログ村

人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュール (paoまま)
2016-02-23 13:51:17
こんにちは
そんなに美味しいのですかチュール。
実は何度も「買ってみようかしら」と、手に取ったことはあるんです。
12歳以上の老齢猫用のチュールもありますよね。
いっぺん買ってみようかなぁ。
どんな味なんだろう?
母ちゃんこのチュールを味見なされたことはありますか?

買ってみようかなーー
Unknown (うめまま)
2016-02-24 08:20:49
ハナちゃんの 気の緩み顏に爆笑しましたー(≧∇≦)
ハナちゃん、ありがとー
変顔できる、今時のアイドルね♪
paoままさんへ (母ちゃんより)
2016-02-24 11:40:19
ままさん、こんにちは~コメントありがとうございます(^。^)
ハナは大好きですよ、キイたんはなんでも食べるから今のところ好き嫌い無しです
えへ^^;残念ながら、わだし試食した事ありません

私の猫友の間ではみ~んにゃお好きなようですよ
パオちゃんにも是非一度ご試食いかがでしょうかぁ
……って、ちゅ~るのまわし者かあ?(^^;;
うめままさんへ (母ちゃんより)
2016-02-24 11:47:04
こんにちは~、コメントありがとうございます(*^^*)
変顔でしゅか~?
ハナ、表情豊かでしょ(=^ェ^=)最近は怒ってるばっかなんですけどね

キイたんにも表情があるはずなんだけど
いまいち、仮面を着けているのでよく分かりましぇん(^_^;)

コメントを投稿