ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

快適な屋上

2018-02-01 16:30:00 | ニャンコ
やっと、やっと・・・完全に雪が消え

快適な屋上が戻って来たよ~!!

ほら、見て見て!


雪も、氷のかけらも、無くなりました~ヽ(^。^)ノ

一番喜んだのは、きいたんかも知れないです

あの、雪面にダイブしたのがよほど怖かったようで、チョッピリの氷片でも

恐れをなして、屋上に来てもおどおどして部屋に戻っちゃう程でした

今は平和の戻った屋上で、リラックスです


リラックスしすぎ??(^_^;)


きいたん、出てきなさい


ヨッコラせっ、と言うほどの爺さんではにゃいけどね^^;

最近はブラッシングの気持ちよさも分かってきたようです


きれいきれい、しましょうね~・・・なんてね(^。^)

ハナちゃんも


ごきげんに、ゴロン、ゴロンです


んで、時々こんなですが・・・(◎_◎;)

まあ、時々だから、よかよかです^^;


一週間ぶりの屋上を満喫した二日間ですが

只今、雨が降っております、今夜は雪の予報です

もしかしたら、明日の朝はまた

雪の屋上になってしまうかも・・・・


屋上に積もった雪は下に投げられないし、捨て場がにゃいのよね

どーぞ、ハナときいたんのオアシスを奪わないで下され~神様ー!!


日頃のおこないが良いのか、母ちゃんの願いってけっこう届くのよねニヒヒ~

さて、どうなりますやら





よろしければポチッお願いしま~~す


にほんブログ村


人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿