ハナがいる部屋

愛猫との日常や野鳥・キノコなど自然観察を気ままに更新しています

誰でしょうねぇ(=^・^=)

2019-06-01 16:52:00 | ニャンコ
テレビが大好きな我が家の白黒

最近、テレビがついていないのに

テレビにかぶり付き

何を見ているのかというと・・・・



画面に写る


ネコ・・・・



右端にぼや~としてるの私です(^_^;)



自分自身ということ、分かってないのかな・・・・^^;


ここで、突然ですが問題です

この中に何匹の猫がいるでしょう~か?



正解は?

本物はこいつだけでした~ヽ(^。^)ノ


写真の猫は4匹・・・あ、全部写真だった(≧▽≦)




袋に隠れているのはハナちゃんですよ、古い写真です(^_^;)ポチしてね

にほんブログ村 猫ブログ 猫 親バカへにほんブログ村

人気ブログランキング

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pami)
2019-06-02 21:21:55
猫だけがモノクロで映る不思議なテレビですにゃ。
あっ、本物もあくびさえしなければモノクロネコだった。
東芝といえば、ブラウン管時代のバズーカCMで、田村正和さんの「時代はモノトーン」を思い出しますにゃ。

pamiちゃんへ (ハナ母より)
2019-06-03 14:23:22
「時代はモノトーン」……なにか聞いたことがあるような、、ないような
記憶が曖昧ですなぁ
覚えるのは苦手、忘れるのは得意のおかあたんです\(//∇//)\きゃ!
Unknown (玉名)
2019-06-08 22:15:49
袋に入ったハナちゃん可愛い!
玉名さんへ (ハナ母より)
2019-06-09 12:04:18
玉名さん、ようこそ。コメントありがとうございます。

袋に入ってて顔が見えないから可愛いって?(`_´)ゞ
あは、冗談でしゅよ
そう何してても、ハナちゃんは…可愛いのです(*゚∀゚*)/
またのコメントお待ちしていま〜す(=^ェ^=)

コメントを投稿