ありがとう倶楽部

新潟市の歯科医院すずきデンタルクリニックで働くメンバーが日々の思いを綴るブログです。

ありがとうございました

2015-04-10 | Weblog
こんにちは!新潟市の歯科医院 すずきデンタルクリニック 歯科衛生士の渡邉です。

まだ肌寒い日々が続きますが、新潟もようやく桜が咲き、春らしくなってきました。
先日、鳥屋野潟公園まで桜を見に行きましたが、ほぼ満開でとても綺麗でした。
桜が散る前に、新潟の桜の名所をなるべく沢山巡りたいと思います。


春は出会いと別れの時期でもありますが、
残念ながら今回のブログで、私も皆さんにお別れを言わなければなりません。

私事ですが、結婚のため新潟を離れ、県外に引っ越します。
その為、4月15日をもちまして、この度退職することとなりました。

5年もの間、すずきデンタルクリニックで働くことができ、様々な経験を積むことができました。
診療室の仕事だけでなく、院長と一緒に企業の健診に同行させて頂いたり、
山本先生と一緒に定期的に訪問歯科に同行させて頂きました。
また医院では、一般歯科だけでなく、矯正、小児歯科、口腔外科と様々な分野に携わることができ、とても勉強になりました。

医院に勤めて、歯科衛生士として成長できただけでなく、人間力がついたと思います。
これも、今まで出会った患者さん、院長夫妻、スタッフの皆さんのおかげだと思っています。
皆さん、今まで本当にお世話になりました。ありがとうございました。

今まで仕事をしてきて、沢山の患者さんの笑顔を見ることができ、歯科衛生士という仕事を選んで本当に良かったと思います。
今後も新たな土地で、医院で学んだことを活かせるように、歯科衛生士として頑張って行きたいと思います。


どうもありがとうございました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。