ありがとう倶楽部

新潟市の歯科医院すずきデンタルクリニックで働くメンバーが日々の思いを綴るブログです。

30日間チャレンジ!パート2

2016-10-25 | Weblog
こんにちは
新潟市の歯科医院 すずきデンタルクリニック歯科助手の薄田です。

冷たい雨がシトシトと降っています。新潟の寒い冬が近づいてきていますね。
皆さんは秋楽しんでいますか?


美人の秋を満喫していた薄田。自分へのご褒美を与えすぎて体型が変わってきてしまいました。
(詳しくは「何の秋」参照)

なので始めます。30日間チャレンジ!

今回は30日間開脚チャレンジです。

タオルストレッチから始まり、次はシコストレッチその後週替わりのストレッチ(4種類のうちのどれか)↑所要時間5分から10分。寝る前に行います。

詳しいやり方はネットで検索か、薄田まで。

感想としては、結構痛いです。
ダイエットにも効果があるそうですよ。凄い人は4キロから5キロ痩せるそうです。

た、楽しみ〜。

次回のブログで結果を報告いたします。楽しみにしていてください。
3日だけで効果が出た人もいたそうです。

秋も残りわずか、楽しみながら30日間頑張りたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。