ライゾウと私と・・・

桜文鳥のライゾウと、お気楽な私の毎日の出来事を書いています。

暑中お見舞い

2010年08月01日 | 桜文鳥雷蔵の日々
今年の暑中お見舞いをライゾウで作りました。


<8月1日追記>
今日、ライゾウの暑中見舞いを欲しいと言って頂けたお友達の皆さんにハガキをを送らせていただきました
(連絡を頂いた方皆さんに送らせていただきました^^)

多分、水曜日頃には皆様の所にライゾウが御挨拶に伺うかと思います
もし、もしも、水曜日頃までに届かない方がいらっしゃいましたらお手数ですがコメント欄に一言いただけたらと思います。。。お願いします。
私の予想以上の皆さんにハガキを。。。と言っていただけて嬉しく思っています。
ありがとうございます 
   



多分ライゾウの写真を前面で使うのはこれが最後かと思います
(説明不足でした。「季節のご挨拶にライゾウの写真を主に使うのは最後かと思います。」のつもりでしたが言葉が足りませんでした。スミマセン)
御住所を存じ上げているお友達にはハガキを出させていただくつもりでおりますが

御住所を存じ上げない方でライゾウの暑中見舞いを貰ってもいいなと、思って頂いた方にはお送りしたいと思います。

コメント欄を今日から承認制とさせていただきましたのでそちらの方に御住所を書いていただけるとありがたいと思います。
頂いたコメントは御住所等私の方に記入させていただいた後にも表に出す事は致しませんが御了承頂きたいと思いますm(__)m

なにぶんPCに不慣れな為にこのようなかたちをとりましたがよろしくお願いいたします


追記。
コメント欄に御連絡を頂きましてありがとうございます
週末に準備しますので
来週前半に皆様の元にライゾウが御挨拶に伺うと思いますのでどうぞ宜しくお願いいたします
                                       7月28日 水曜日


                                                           らいぞう


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お葉書届きました! (みきころぷ)
2010-08-04 20:31:32
こんばんは!
らいぞうさんの暑中お見舞いくれーとお願いしました千葉県のみきころぷです。
今日ポストを開けたららいぞうさんがどーん!
うおっ!
誰だろう、文鳥loveな私にこんな粋なことをするのは、と思ったら。
嬉しかったです♪♪

ところで私のブログお伝えしたかと思っていたのですが、すみません、
http://ameblo.jp/birdsmj/ですので良かったらお越しください♪
見ず知らずの誰かも分からない私にハガキ頂きありがとうございました。
さぞかし不審だったことと思います><;
同じ名前でmixiもしていますので、
そちらもよろしければ、、、
では失礼いたします。
返信する
みきころぷさんへ~ (らいぞう)
2010-08-06 22:46:41
こんばんは~^^
ハガキ届きましたか~♪
喜んで頂けて嬉しいです(*^。^*)
決して怪しいだなんて思っていませんでしたよ(笑)
私が知らないだけで読みに来てくれていたんだと嬉しく思っています^^

さっそくブログの方にお邪魔させていただきました。
ひめうずらサンとも一緒に暮らしていらっしゃったんですね
記事も興味深かったのでさかのぼって読ませていただいています(^O^)
返信する
無事届きました (asanori)
2010-08-12 22:49:11
らいぞうくんの暑中お見舞い葉書
受け取りました~。
有難う御座います♪
かもめーるは用意してあるんですが
インクジェット紙ではないというのを
先ほど知って、どうしたものかと
いう感じでいます(´・ω・`)
相変わらずそそっかしい私です~
筆不精なのも直さないといけませんね。。
取り急ぎ、受け取りの連絡でした♪

返信する
asanoriさんへ~ (らいぞう)
2010-08-13 09:31:17
おはようございます^^

ハガキが無事に届いてよかったです~
立秋が過ぎてもまだ蒸し暑い日が続いています
どうか体調を崩されませんようにお過ごしくださいね(*^。^*)
ライゾウの葉書を…と言って頂いて嬉しかったです♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。