全国カレー食べ歩きブログ 『ステキ伽哩のさんぽはステキ』

全国の美味しいカレー屋さんをつれづれと紹介してゆきます。

【中野】ガッツソウル中野店

2011年12月23日 | ┣ 東京 (新宿・練馬エリア)

 中野にある韓式焼肉店「ガッツソウル」中野店にて、サルサカレー。単品メニューは無く、1280円からの食べ放題メニューの中のひとつ。
 都内に数店舗あるチェーン店。リーズナブルな価格で焼肉が食べ放題というシステムで人気のお店だが、何故かカレー系メニューが充実しており、特製黒カレーをはじめとして、さまざまなトッピングのカレー数種類、また冷やしカレー麺、またカレー味の肉なども揃っている。今回はその中のひとつ、サルサカレーを試してみました。
 見ての通り、なんてことはない、サルサソースをトッピングしたカレー。特製の黒カレーは、辛さは控えめだが、けっこう濃厚なコクがあり、なかなか侮れない。そこにサルサソースの爽やかな辛さが加わり、なかなか面白い組み合わせになっている。


「ガッツ・ソウル」中野店(中野)
東京都中野区中野3-36-10 坂口駅前ビル2F
03-3380-5152
月~金:16:00~24:30(ラストオーダー24:00)
土日祝:12:00~24:30(ラストオーダー24:00)
http://www.guts.gr.jp/
★★★

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【旭川】Asian bar「RAMAI」 | トップ | 【新宿】clove »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

┣ 東京 (新宿・練馬エリア)」カテゴリの最新記事