こんにちは  クマん家に ようこそ~

どうぞ、温かいお茶でもいかがですか

非常食ではなくて、異常食??

2017-06-22 11:32:19 | 日記
11時に、チョコクリーム・オムレットケーキを2個ペロリ 

美味しかった~   ので・・

お昼は、野菜ばかりのホワイトシチューです 

家にずっと座って動かないので、カロリー控えたいです

暑くても、ホワイトシチューが大好きなんです 

レタス大3枚、ブロッコリー、玉ねぎ、大好き人参1本 

ベランダで収穫した超ミニジャガイモと 雲南百薬

タンパク質は 玉子1個と、ヨーグルト

アーモンドやくるみなどは、毎日少々食べてます

見る人が見たら・・・・異常食かな 

ごった煮・・のようでもあり

クマ一人のランチは、なんでも良いんです

でもこれで、3時のおやつ、お煎餅を食べても大丈夫  

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 売っていました | トップ | ひゃ~~ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-06-22 12:25:34
美味しそうです 母の雑炊はこれにお米が入って
野菜をもっと細かく切ったものです
長生き雑炊と呼んでいます。
返信する
美味しいですよね (にしぐちさんへ)
2017-06-22 12:42:28
お母様は、長生き雑炊ですか
クマのは、長生きシチューです^^
キャベツをいっぱい入れればお腹にも良いのです^^
毎日食べても飽きないですが、夏は冷まします
返信する
進化系 (アキです)
2017-06-22 20:27:08
シチューに餡かけすると
皿うどんにも出来るし、中華丼にも・・・
アキは、ビーフシューが好きなんですが
2:1で、ホワイト・シチューに・・・。
奥さん、雑炊・丼は苦手なので、食べたいときは
奥さんに、リクウエストしないと食べれません。
返信する
あんかけ風が好きですね (くまです)
2017-06-22 20:31:20
ホワイトシチュー、ご飯にかけて食べると美味しいです^^
でもシチューの時は、ご飯は控えめにします^^
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-06-23 08:12:38

 どこかで見たチャンポンの様な??丼美味しそうだね~私は体動かさぬ時は
お昼抜き~~奥方は太りたくてお昼取ってるけど太らない上手くいかぬものですね~、、。
返信する
奥様は・・ (いいなさんへ)
2017-06-23 08:46:47
痩せていらっしゃるのですか
うらやましいですね^^
年配になると、食べなくても太ってきますよ~^^;;
返信する
あんだーが細いと (タニシ)
2017-06-30 00:09:30
見た目が細く見えるのよ^^(笑)
でも タニシは 体重が・・旦那より10Kgも重い
でも よく息子2の 彼女や嫁に 間違われてた・・・
顔合わせでも 彼女の母に「何歳ですか?」って聞かれましたw
彼女の母と1日だけ お姉さんです タニシw
タニシも ごった煮食べます^^
別にするのが 面倒な時 (笑) 偏食ないので 何でもw
返信する
若く見えるのね^^ (おおたにしちゃんへ)
2017-06-30 07:09:14
10㎏多い??
旦那が相当細いのかな^^;;
ごった煮、は、冷蔵庫の余りものを入れちゃってます^^
熱いの食べすぎて、のどが心配になるほど、ごった煮が好きです^^
栄養たっぷり最高^^


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事