~非日常の日常~

得月楼(陽暉楼)のご紹介

第12回盆梅亭

2017-11-13 09:40:09 | 落語会


昨日開催しました、得月楼 上方落語会

第12回盆梅亭の様子です。

多くのお客様にご来店頂き、誠に有難うございました。





まずは、2回目の登場、小鯛さん

「道具屋」



続いて、南光さん

「蔵丁稚」





中入り後、初登場、米平さん

「胴斬り」



最後に、南光さん

「佐野山」

どれもこれも面白く、笑いの絶えない会となりました。

次回もお楽しみに!!!

笑う門には福来る
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石蕗 | トップ | 秋大祭 »
最新の画像もっと見る

落語会」カテゴリの最新記事