記録

わたし

わからない

2023-06-20 18:05:16 | 日記
今朝は朝のおにぎりを用意した。

冷蔵庫には数日分の食材。

相手がお風呂入ってる間に作っておいておくか否か。

帰るのも地獄、帰らないのも地獄。

どうあがいたって、何したって、もう無理なことはわかっているけど。

元には戻れないことが、悲しくて悲しくて。

仕事をしている間だけは平常でいられるけど。

一人になると、涙が止まらない。


相手のために、さっと引き際よくしたい気持ちもあるけど、今は難しい。

こんなに感情が揺れて。

失いたくないと思ってしまっている自分が切なくて。


もう一度、明るいところで、しっかり決定打をうたれに行くしかないのだけれど。

もう少し、もう少しと思ってしまう。

平日は避けて、金曜日にぶつかろうか。

きっと、仕事に行けなくなってしまう・・・


そうだね。

もう少し、このままで。

なにをしたって辛いんだ。

ごはん作ったあげたいならあげていい。

後で後悔したっていい。

だって、まだ・・・

辛いけど、もう少しだけ。

私も、避けさせて。

あなたが限界を迎えるまで。

コメントを投稿