zac and manami

our life in blackfoot idaho

ガボガボ

2009-11-30 09:05:43 | Weblog

今年もThanksgivingはザックのおばあちゃんのお家へ行ってきました。

七面鳥とか、ポテトとかいっぱい美味しいごちそう

we went to zac's grandparents' house for thanksgiving.

there were lots of good food! yummmm

家族とのんびり楽しく良い時間を過ごせました。

we were able to spend some relaxing and fun time with our family.

 

 

 

ケレン君はすくすくとそだってます。

最近はいっぱい話すようになりました。

いやなことは訴えたり、面白いことには声を出してわらったり・・・。

かわいくてしょうがない・・・。

あと、最近、ケレン君にお友達ができました。

kellen is growing!

lately, he talks a lot.

he lets you know if he doesn't like something and laughs at things that's funny.

he is so cute...

and he made a friend!

お友達を見つめているケレン君・・・。

this is him staring at his friend...

で、お友達は誰かと言うと・・・、

and this is his friend...

そうです。カーテンの棒です・・・。

毎日のように見つめてます。

yup. the curtain rod...

he is looking at it everyday.

そして・・・

and then...

こんな風に笑ったりもするんです!

不思議なもんですねぇ。

he smiles at it!

so weird...

 

 

 

それではまた・・・。

see ya!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やばいね! (順子)
2009-11-30 15:55:27
Kellenくんのスマイルやばいね。かわいすぎ!ほっぺ触りたくなるぅぅぅ!Kellenくん、おばちゃんに会うまでそのままのほっぺでいてね!やっぱKellenくんまなみに似てきたね!かわいいわ!
Unknown (ナホ)
2009-12-02 00:19:13
題名のガボガボはどういう意味??
かわいいわぁ~ケレンくん!
でもきっと棒じゃなくて何かいるんだと思うよ、そこに…。笑
Unknown (manami)
2009-12-02 01:34:42
順子
私は毎日ケレン君のほっぺにかぶりついてます。笑。おいしそうなんだもん。

ナホちゃん
英語で、七面鳥の鳴き方がガボガボなのです。で、ガボガボにしたんだ。なんか、おばけとかだったらいやだな。あいかちゃんとかなんかよく見つめたりしなかった?