コスモポリタンシティ

2017-05-08 17:18:06 | タイ旅行

ヤワラー通りの路地裏を進む。看板はもちろんというか中華風・中国語なんだけど、雰囲気は中東のそれを思わせるね。いや、このデジャビュは・・・inceptionか!やべえこのまま行くと大雨とコンドミニアムと雪山特攻がセットでついてくるって寸法だな・・・くそ、自然と足が爆走モードになってきやがった!!誰か俺のassをkickしてくれ!(゚∀゚)アヒャ

 

魅惑の路地裏を抜けると、そこは大通り。ちぃ、やっぱこりゃ大雨コースだな(しつこい)。

 

 

流れを遮断するためにまた別の路地裏に潜ってみる。

 

 

 路上で座って物を売るのは当然として、談笑する者、チェスをする者etc...というこの日本では見かけない風景がおもしろい。いる人間も中国系だけでなくタイ人や黒人とおぼしき人たちと様々である。もう中華街というか何がなにやらわからんねwその盛り場的雰囲気を楽しみつつ、一旦はヤワラー通りへと戻ることにした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 探検、発見、靴の街 | トップ | 老翁はハートマークで金塊を売る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

タイ旅行」カテゴリの最新記事